趣味をつづっていきます

趣味も人それぞれありますね。

 

私もちょこちょこ何個か趣味があります。

その中のガーデニング・家庭菜園にめだかの事。

今の段階でこの内容にしていこうかなぁって思っています。

DIYも出来たらやっていきたいです。

趣味の中でもお庭関係という分類にしようかと思っています。

 

ガーデニング

私は虫が苦手です。

だったら無理じゃない?

家の日当たり問題もあり、諦めていました。

 

そんな3年前、家族から虫の事やいろいろは手伝ってもらえるとの援助を受けて開始。

年ごとに栽培する物を替えています。

もちろん今年も取り掛かってします。

 

ちなみに食べるのが好きなので、お野菜とかがメインで作りたい人です。

 

プランターの置き場所には限りがあるので、いつかはレンタル農園を借りてみたいです。でも技術もないし知識もない。指導者のいる農園、なんだか募集していないので、ちょっと諦めています。

 

そんな感じで進めていきます。