お初メダカちゃんその6 ドラゴンブルー

縁が重なりお迎えする事になりました

来光を先にアップしましたが、実はたまごからのドラゴンブルーをお迎えしたのが先でした。こちらは本当に縁あって迎える事ができた子たちなのです。

 

偶然参加したイベント(今度参加したくて下見がてらの参加)でメダカフェスが開催されてて、そこで出会いました。イベントいけなければそもそも縁がなかったですし、ブールでお話をしなければ縁もなかったのです。

 

見ていらっしゃらない可能性のが高いですが、その節はありがとうございます。

 

ドラゴンブルー

ヒカリ体型でボディー全体はシルバー色なのですが、ヒレ部分が青や緑に見える美しい改良メダカさんです。

 

ドラゴンブルー

我が家では今の所針子さんからは卒業したと思います。エサもよく食べてくれてエサをやりにいくと水面に顔をのぞかせています。

 

www.youtube.com