2023年 お花その16【バラ】

綺麗な花には棘がある

お庭を華やかにするお花、バラ。

我が家はバラ園に行で時々購入します。

いろんなバラの種類がありますね。

バラ園で見るとバラと聞かないとバラとは思えないような形など様々あります。

 

そんないろんな種類のバラが売られているのでバラ園での購入はオススメです(個人的な感想です)

 

購入して3年目のバラ、今年購入したバラ2種が我が家のお庭を華やかにしています。

 

我が家にあるバラ

名前は分からないんですけどね。

バラ

こちらはバラ園で最初に購入したバラです。

3年目のシーズンを迎えましたが元気に咲いてくれます。

 

バラ

今年購入したバラです。

ツルバラ 四季咲祭り

バラ

中輪 四季咲アラベスク

 

こう見ると今年購入したバラは色が似通っていましたね。

 

ちなみに全て1000円以内で購入しました。

安いと思うんですけど。