なす 手軽にお庭で収穫して食べられるのが魅力

なすをプランターで育てていました

今年の夏もなすをプランターで育てていました。

気楽にプランターで出来る、そして好んで食べるお野菜がいいねって事でなすを選びました。

実は家族はなすが嫌いだったんですが、家で育てていると食べてくれるんですよね。

 

今年は昨年に引き続きまるなす。そして家族の希望でしろなすを育てていました。

 

なすの花

更新がかなり遅くなってしまったので、シーズンオフっぽいのですが、なすの花を公開したいと思いました。

可愛い紫のお花です。

 

なす

ここからなすになるのですが、私的には不思議です。

 

hobby-record.hatenablog.jp